車査定

車の査定のアレコレ お得に買ってくれる買取業者はどこ?

車査定、車を高く売る方法大手車査定会社のご案内 ハナテン

大阪市城東区にある株式会社ハナテンは、1963年に前身の「放出(はなてん)中古車センター」を開店し、1966年に株式会社法人となり、後に大証2部に上場しています。
以来近畿圏を中心として、中古車の売買業を拡大し発展を遂げてきた会社です。
「放出」は漢字で書くと「はなてん」と読みにくいので、カタカナのハナテンとした経緯があります。

 2005年4月には、西日本最大の自動車販売会社、株式会社ビッグモーターと、資本・業務提携することでビッグモーターのグループ傘下となり、さらに中古車売買の実績を拡大しています。

ハナテンに査定に出せば、とにかく高い査定額を出してくれるというので評判と高い人気があります。
査定額の高さでは、どこの買取業者にも負けないという自負があるのがハナテンです。

知り合いもハナテンに査定してもらったところが、思わぬ高額な査定額を出してもらい、内心「やったー!」と思っていたのですが、ここで喜んではいけないと、情報ツウから話に聞いていたので、喜んだ表情を隠して、「もう少し何とかなりませんか?」と聞いてみたところ、2万円アップしてもらったと、それはもう大変な喜びようでした。

たかが2万円、されど2万円です。
それを自分の交渉力でアップしたとなれば、喜んで舞い上がる気持ちもわかります。

ではどうして、ハナテンがお客様が舞い上がるような高価買取ができるのか、その秘密は、直接販売、直接買取の「直販方式」を取っているからです。

買取から直接販売までの流通の過程から生じる中間マージン他の無駄をなくし、その分、お客様に「効果査定額で買取」という形で還元しています。

ネットで簡単に無料査定をしてもらえますが、ただ、住んでいる地域によっては対応ができないのが残念です。

ハナテンはその昔、セクシーなセリフのテレビコマーシャルで人気があったとか。関西の深夜テレビで意味もなくセクシーな格好の女性の画像を多用していたといいます。そういえば、私は昔トラックの販売会社に勤めていたのですが、会社のカレンダーはもちろん、下請けの修理工場から持ってくるカレンダーもヌードのカレンダーばっかり!事務所にも応接室にもそんなカレンダーがいくつも飾られていました。

その会社は、リコール隠しが発覚してから業績が悪化し、私が勤めていた営業所は今では影も形もありません。

話を戻しますが、ハナテンは一括して買取査定依頼が出来ますから、複数の買取業者の見積もりを楽に手に入れて比較することが出来ます。およそ600社の買取価格を比較できますし、無料で簡単に大手買取業者の「車買取相場」までわかります。車の買取相場というのは、普通は買取業者でも、中古車販売店でもなかなか教えてくれないものです。教えてくれないのは、お客様に相場を教えては、不利になるからです。

ハナテンの一括査定を利用してみると思わぬ高額な査定が出されるかわかりません。車を査定に出すことが初めての人にもネットで簡単に申し込むことができます。

大手車査定会社のハナテンは、思わぬラッキーな偶然に巡り合える可能性が期待できる楽しみな買取業者です。早速ネットで申し込んでみましょう。

≪注目≫ 車を一括査定で高値で売りたい方はこちら ≫
あなたの車、もっと高く売れます!






10


Copyright (C) 自動車査定士が暴露! 車を高く売る方法 All rights reserved  利用規約運営企業